2017年07月16日

眠るウミガメ

0716ウミガメ04.jpg


0715ウミガメ.jpg


0716ウミガメ.jpg


ここ数日は、家にこもって仕事をしていたんですが、

中休み!夏だ!海だ!ということで泳いで来ました。

呑気なウミガメさんにも会えて、しばらくいっしょいん泳げました。

スーッと降りていったかと思うと、前足でバサッと砂を甲羅にかけて、

そのまま眠ってしまいました。

徐々に手足を引っ込めて、熟睡です。

初めてみる景色に癒されました。

時間を作って、少しでも海や川に夏の間に行こうと、

改めて思いました。

0716ウミガメ03.jpg


0716ウミガメ02.jpg


眠るウミガメ





posted by パイン at 19:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | mumu の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451851543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック